2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


TOP > スポンサー広告 > title - 消えた。TOP > おもいつき日記 > title - 消えた。
ようこそ~~ようこそ~~
携帯からはこちらからご覧ください。
ミニごっちでもつぶやき中。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 消えた。 
プライベート用のヤフーメールを長らく放置していたのでログインしたらメールが使えない状態になってました。
4ヶ月ログインしないと消されるそうな。あちゃー。

今までのメールも添付ファイルも何もかも消去されました。
ショーーック!!

ここ4ヶ月の間にメール送った方がいれば・・・ごめんなさいです。(いないと思うけどw)



カテゴリ-【おもいつき日記 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ひーさーしーぶーりー | ホーム | バラ開花>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gotiweb.blog2.fc2.com/tb.php/779-06538883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
++++++++
++プロフィール++

かわごっち

  • Author:かわごっち
  • 長崎育ちの福岡県民です。
    華の47年組です。
    コネタがすきです。
    毎日更新を目標に・・・テーマは特にありません。
    メモ代わりにおもいつきで書いてます。
    飽きっぽい性格ですが、なんとか続いてるのが奇跡です。
    フィギュアスケートシーズンにアクセスアップしてる気がします。

    当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
My LINK
++記事検索++
++楽天ランキング++



