2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ☆大牟田市動物園☆ホワイトタイガーTOP > お出かけ日記 > title - ☆大牟田市動物園☆ホワイトタイガー
ようこそ~~ようこそ~~
携帯からはこちらからご覧ください。
ミニごっちでもつぶやき中。



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ☆大牟田市動物園☆ホワイトタイガー 
ホワイトタイガーを紹介する前に・・・
ライオンもいます。
s-IMG_6254.jpg
日向ぼっこ中。

s-IMG_6258.jpg
あくびーー!
あわてて撮ったのでアングルぎりぎり

s-IMG_6269.jpg
ジャガーのしずかちゃんも昼寝中。


そしてそして、
ベンガル虎、ホワイトタイガーのホワイティちゃんです!!
s-IMG_6235.jpg
日向ぼっこ中。にくきゅう触りたい!

s-IMG_6243.jpg
かわいいーー。柵が邪魔ーー

s-IMG_6248.jpg
動作はまんま猫です。

s-IMG_6262.jpg
一応ガラス越しに見られるようになってましたけど、
ガラス曇って見えにくい。ってか劣化しすぎじゃね?

s-IMG_6321.jpg
お昼ごろ起きててうろうろ歩き回ってました。

s-IMG_6324.jpg
横向きもかっちょえー。

s-IMG_6331.jpg
立った!
えさのおねだり??

あっ

s-IMG_5873.jpg
うちの猫だって立つよwwwおんなじトラ柄!


s-IMG_6350.jpg
剥製も迫力満点でした。

幸福のホワイトタイガー。いいことありますように!!


テーマ 福岡 ジャンル 地域情報
カテゴリ-【お出かけ日記 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【『真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・』】 智太郎より。
 おこんばんちはです(^。^)・・緊急の全国世論調査を実施し、小沢氏が幹事長を「辞任すべきだ」との回答は69%で「辞任する必要はない」の28%を大幅に上回ったそうですが、小沢は自分の居る土建業界に多大な迷惑・悪を堂々としてきたのですから辞職すべきですよね?こんな時代、土建業者の社長の自殺が多い中、自分は仕事探していたら、御殿場市のラブホテルの夫婦住み込み社宅付きのパート募集記事を発見!二人で働けば、手取りで30万は超え、何とか現場監督時代の自分の1人給与分にはなります。やってみるかな?と言う事実のお話ブログを・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、自殺予告写真やメタボ気味の自分は山下清役の塚地武雅みたいなデブは嫌だ!写真やラブホテルの実際写真にドラえもんに出てくるのび太としずかちゃんのベッドイン画像を貼ってます。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。




<<グラニューバッグ | ホーム | ☆大牟田動物園☆まずは脇役>>
『真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・』
 おこんばんちはです(^。^)・・緊急の全国世論調査を実施し、小沢氏が幹事長を「辞任すべきだ」との回答は69%で「辞任する必要はない」の28%を大幅に上回ったそうですが、小沢は自分の居る土建業界に多大な迷惑・悪を堂々としてきたのですから辞職すべきですよね?こんな時代、土建業者の社長の自殺が多い中、自分は仕事探していたら、御殿場市のラブホテルの夫婦住み込み社宅付きのパート募集記事を発見!二人で働けば、手取りで30万は超え、何とか現場監督時代の自分の1人給与分にはなります。やってみるかな?と言う事実のお話ブログを・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『真剣に嫁と(夫婦住み込み)でラブホテル勤務を始める・・』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では、自殺予告写真やメタボ気味の自分は山下清役の塚地武雅みたいなデブは嫌だ!写真やラブホテルの実際写真にドラえもんに出てくるのび太としずかちゃんのベッドイン画像を貼ってます。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。


【2010/02/07 19:00】URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://gotiweb.blog2.fc2.com/tb.php/752-9bdcb3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
++++++++
++プロフィール++

かわごっち

  • Author:かわごっち
  • 長崎育ちの福岡県民です。
    華の47年組です。
    コネタがすきです。
    毎日更新を目標に・・・テーマは特にありません。
    メモ代わりにおもいつきで書いてます。
    飽きっぽい性格ですが、なんとか続いてるのが奇跡です。
    フィギュアスケートシーズンにアクセスアップしてる気がします。

    当ブログはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
My LINK
++記事検索++
++楽天ランキング++



